見出し画像

今日あったレース

さて、今日はクイーンエリザベスと阪神牝馬S、そしてNZTがあった。その3つが今日の予想対象レースだった。まずは、クイーンエリザベスから的中者を見て行こうと思う。このレースは2頭の取消が出たが、変更は間に合わず、そのまま的中者を確定した。取り消した馬名には横線をやっているので、確認してもらいたい。





ゆずソフトはまさかの狙っただろってやつが…


まずはゆずソフトの的中者から見てみるが、昨日の投稿で言った、「狙っただろと思われる」とか言ったやつが勝利し、的中者もそういう感じになってしまったのだ。これで、必然的に美羽が単独トップをキープした形になった。ってか、4月になっても当たるなぁw




プリキュアは…


次はプリキュアの的中者だ。最初ここで変更しかけたんだが、その際にもうスタートが切られたのと、2頭だということに気づいたのが遅すぎて、もうあきらめてしまった。その上でこれだ。




まどそふとは…


次はまどそふと。やはりここも、狙っただろってところになってしまった。まぁ、ゆずソフトが狙ったところってなったということはまどそふともそうだよねw




エテルノは…


次はエテルノだ。真乃がここも外した。そして、鎮目ひびきが当たったということが実はちょっと嬉しかったというのもある。まどそふととエテルノは、明日の朝もアメリカのレースが予想対象であるから。楽しみにしたい。朝あまりに速過ぎるから、そのレースの取消は確実に変更しないことだろう。



以上がクイーンエリザベスのレースの結果だ。次は、日本のレースを2個予想したからそれの的中者を見てみよう。



阪神のレース


まずはゆずソフトの阪神レース、今回はこのメンツになったようだ。去年はミモザが勝って2人ほどしか当たらんかったが、今回はそれなりに人がいた。とはいえ、私の本命はママコチャだったので、惨敗だ…



プリキュアは…


一方のプリキュアは、4人が的中した。サウンドということで、うららと奏、真琴がそこにいた。うららも、サウンドは関連していたはずだからだ。奏はホントにサウンドだからだし、真琴はアイドルだったから完全にサウンドである。じゃぁほまれはどうしてサウンドなのかというと、そこに理由はなかったw



NZT


次は、NZTの的中者を見たい。ゆずソフトはまたここで美羽が当たった。つまり、今日は3分の2だったということ。先ほど千咲が当たって12回、追いつく足掛かりを取れたかと思ったが、また突き放された形だ。ちなみにエエヤンは、私も気にしていた1頭だ。家でテレビを付けてそこで見ていたのだが、エエヤンが先頭に立った時は明らかに私のテンションが上がった。多分フローラSでドゥムーランが先頭に躍り出た時はもっとテンション上がっていると思うが…




プリキュアは…


プリキュアの的中者も見てみよう。ここはかなり的中者がいた。ツバサがドルチェモアだから、そこで当たるか期待したのだが、残念ながら当たらず…実はこの的中で、ソラが2桁に乗った。ここからは、今日時点の総的中を見ていく。




まずはプリキュアだ。今年だけで見るとこのくらい当たっている。輝木ほまれが、今日JRAで連勝したことにより、一気に2桁に乗った。トップを走っていた2人、美翔舞と菓彩あまねは今日未的中。明日桜花賞で誰が当たるか楽しみにしたい。





一方のゆずソフトは、矢来美羽の独走状態になりつつある。現在の時点でトップの美羽と2位の差は5個。GⅠ勝ちが無いのにここまで積み重ねられている美羽だが、明日の桜花賞で穴になりそうなエミューを本命にして、どんでん返しみたいなことを起こせるかどうか…楽しみにして行こう。






以上今日の的中者を見てきたが、明日2個あるレースでは誰が当たるのか、やはりそれも夜に書くことになるだろう。私はTwitterでキャラの予想会をやってきた。凍結したことによりやめてしまうのかと言われたらそれはまた違う、集めることならどんなやり方だってできる。なぜならそれは、私の想像の世界なのだから。これからも継続して、予想して的中回数をカウントして行こうと思う。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?