見出し画像

日曜の結果

さて、日曜日には重賞が2つ行われた。そのレースの的中者を早速見て行こう。













神戸新聞杯

まずは神戸新聞杯から。エリナがサブマリーナから移動して的中を決めた。こういうこともあるんだよね。ズルなしでもちゃんと誰かが当たるようになることもあるんだわw












プリキュア

次はプリキュア。ここはゆいに当たりが出た。変えてからの当たりということになっている。













オールカマー

次はオールカマー。馬庭芦花がまた全的中の差を離していった。式部茉優は、これで連続的中ということになった。















プリキュア

次はプリキュア。日野あかねも連続的中を決めた。咲舞も、ここは当たりを決めていたようだ。












という結果になった。今日は白山大賞典が行われるので、未明にそのレースの的中者、そしてこの後書く日本テレビ盃の予想を公開していこうと思う。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?