見出し画像

地方競馬の的中者

さて、7月3日には下半期最初のレースが行われた。そのレースの的中者を早速見て行く。












ゆずソフト

まずはゆずソフト。またもここでダートの百里が発揮されたような感じがする。とはいえ、同じく当たった浅葱虎太郎の方が今年は地方で当たってるんだけどw
ちなみに、この的中で伊勢琴里が通算60回、安綱蛍が通算40回に到達している。














プリキュア

次はプリキュア。円亜久里に久々の当たりが出た。地方のトップでさらに突き放しにかかっているようだ。そして、何気に青木れいかが今年の19回目にしており、今年だけの的中で単独3位にいつの間にか入っているようだ。













まどそふと

最後はまどそふと。鳴海兎亜がこの的中で今年の地方6回目とし、トップタイに並んだ。これでトップは、鳴海兎亜・和泉妃愛・錦あすみ・結月悠になっている。











という結果になった。さて今日は、プロキオンSと七夕賞の出馬表が出る。そのレースの予想も書こうと思うので、お楽しみに。下半期もいよいよ開幕、後半戦だ…それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?