見出し画像

盛岡重賞を終えて

さて、昨日は盛岡でマーキュリーCが行われた。今回は、そのレースの的中者を見ていく。









ゆずソフト

ゆずソフトはこのメンバーが的中した。椎葉紬が地方交流3連続的中を決めた。何気にトップ争いに食い込もうとしているようだ。
そして、レナ・リヒテナウアーはこのレースを当てて6回目、トップと1個差に迫った。
四季ナツメは、この的中で通算50回に到達。去年の地方交流もあり、かなり速く稼げたような感じになったようだ。








プリキュア


プリキュアの的中者はこんな感じ。星奈ひかるはこのレースで地方交流7回目で、トップに並んだ。これにより、今トップは4人ということになって、かなり混戦状態になりつつあるようになった。








まどそふと


次はまどそふと。結月悠がこのレースで2位に浮上した。錦あすみと夏島みさきに並んでの2位ということになっている。次の地方交流は盛岡の短距離戦、8月の中旬までない。いったん休みということにはなるが、その休み明けで誰が当たるかは、お楽しみ。来週は中京記念だけになりそうだが、楽しみではある。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?