見出し画像

香港スプリントとマイル

さて、昨日書いた香港ヴァーズに続いて、今日はスプリントとマイルの予想を見せて行こうと思う。言うことはないのでもはや公開だけになるかもしれんが…











スプリント

まずはスプリントから。4つの部門は香港では行っているわけだが、ゆずソフトはこうなっている。まとまっているが、姫らしいところはとにかくハイフィールドプリンセスに入っている。












プリキュア

次はプリキュア。白雪ひめはやはりキュアプリンセスなので、ハイフィールドプリンセスに入ったな、そういうところだけか。












まどそふと

次はまどそふと。桜庭・ヴィクトリア・瑠莉は春秋連覇を狙ってラッキースワイニーズ、スワイネスなのだが、去年はスワイニーズでやっていた。どうでもいいわw












エテルノ

次はエテルノスプリント。まとめんなって感じだが、このメンバーになった。李野田真乃もラッキースワイネス。春当たってたっけっていうのはもう割愛だ。いや適当やな…w












ゆずソフト

次はマイル。ゆずソフトは真ん中辺りが密集している。ナミュールは、ほぼマイルCSからメンバーが変わっていないと言っていいかもしれない。まぁ綾地寧々以外になるかな、もしかしたら。











プリキュア

次はプリキュア。やはりゴールデンシックスティが多くなった。ナミュールも多いが。一緒としようかw











まどそふと

次はまどそふと。瑠莉はここも春秋連覇を狙おうとしている。人馬で2回連続の連覇を狙う感じになるかもな。ってか、なってるかw












エテルノ

最後はエテルノ。やはり日本とゴールデン、カリフォルニアに多く入っている。この3部門が多いってか、部門ってwww









という感じになった。カップの方はこの後書いていこうと思う。書いたらもう寝ることになるかな。ということで、木曜日も頑張っていこうと思う。予想がホントに今日出るから、それも書いて行かなきゃだ。
全部香港のは暫定版だから、正式にこのメンバーで決まったら、この予想も正式にこれで確定させていこうと思う。では、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?