見出し画像

川崎記念の結果

さて、昨日は川崎記念が行われた。そのレースの的中者を、早速見て行こうと思う。












ゆずソフト

まずはゆずソフトから。地方馬が勝利を挙げ、少ないメンツでの的中となってしまった。順位の変動は、いまいちないと言っていいだろうな。












プリキュア

次はプリキュア。こちらは2人しか当たらなかった。これもまた、順位の変動は特にないという感じになった。












まどそふと

次はまどそふと。こちらはこの3人。宮瀬未尋が、トップの3回にいる3人に並んだ感じとなった。少しここは混戦の予感がし始めたか…












エテルノ

最後はエテルノ。天音の誕生日ではあったが、当たったのは同じチームの栗本遥を含めた3人であった。そもそもこれは順位をしていないのだw











という感じになった。今日は、兵庫女王盃が行われる。そのレースの的中者も明日の深夜にやろうと思う。とはいえ、今日は今週のレースの出馬表も出るんだが…優先順位は、考えていない。まぁ気分次第ってことでwそれでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?