見出し画像

冬はほっこり。東京都内の【こたつカフェ】5店

冬は外が寒くてお出かけ先もマンネリ化してしまいますよね。

今回は、寒くても楽しめる東京都内の「こたつカフェ」をご紹介します。

あたたかい"こたつ”のあるお店でゆっくりまったり。

ぜひ冬のお出かけ先の参考にしてみてくださいね。
(※掲載されている情報は期間限定の場所もあるので、訪れる際には必ず最新情報をお調べください。)

① 本家 かのや / 代々木

まず初めにご紹介するこたつカフェは、「本家 かのや」です。こちらは夜には宴会などで利用できる居酒屋さんとして営業していて、お昼には美味しいランチが食べられるお店です。ランチの定食には日替わりメニューもあり、ボリュームもあって人気ですよ。

「本家 かのや」ではこたつ席の他にもカウンター、テラス席などがあり、広々とした落ち着ける空間が魅力です。アットホームな雰囲気のお店でこたつに入りながら、ゆったりと食事を楽しんでくださいね。

⬛︎詳細情報
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-3 NTTドコモアネックスI 3階

アクセス
JR新宿駅・新南口徒歩4分/JR代々木駅・東口徒歩1分/都営大江戸線代々木駅・A2出口徒歩5分/,代々木駅から101m

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,371字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?