325浦和 競馬

本当に賭け金に騙される奴多すぎw
本当に養分だぞ。お前ら20万が140万って見るとすげーってなるんだろ?
だけど、100円が700円だとすげーってならないんだろ?
お前らは算数習って来たのか?
厚張りや賭け金をデカく賭けられるなら、いくらでも出来るだろ?
お前らは何を求めてるんだよ?
身の丈にあった金額を賭けて楽しむのか。
それとも本当にギャンブルとしてやるなら生活費や給料全額をぶっ込んでやるならそれなりの予想を出すぞ今1度、お前の心に問うんだよ。パチンコ感覚なのか、バカラみたいな賭博感覚なのか。
昔、俺だってなバカラで200万300万溶かした事ぐらいある。それを今は豆買いで周りが見落としがちな穴馬🌈を探してる。
デカくいきたいなら、穴馬🌈の複勝と🌈とのワイドに厚く張り続けろ

さて、そろそろ大手のフォロワー喰ってやるかな

1レース 
◎2🥇
○10🥈
🌈4🥉.9

2レース
◎11🥇
○5
🌈2🥈.3.6

4レース
◎6🥈
○1
▲8
🌈7.10

6レース
◎11🥇
○2🥉.10
🌈3.9

8レース
◎5🥇
○7🥈
▲11.12
🌈

9レース 穴馬🌈狙い
◎11🥇
○1.5🥉
🌈3.6🥈.8.12

11レース
◎1🥇
○10.11
▲5🥉
🌈4.8

12レース   ハズレ❌
🌈6.7単複
6.7-7.8.9.11 馬連ワイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?