見出し画像

4月~7月ドラマ

☆教場0
☆王様の薬指に捧ぐ
☆それってパクリじゃないですか?
【みどころ】

☆王様の薬指に捧ぐ
6/13(火)22時~
ついに心から結ばれることの
できた綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)は、幸せを噛み締めていた。
そんな中、金太郎(塚地武雅)がいなくなったと、綾華の元に陸(長尾謙杜)から連絡が入る。家族が心配する中、やっとの思いで帰ってきた金太郎は悲痛な面持ちで連帯保証人として借金を背負ってしまったことを桃子(りょう)に打ち明けるのだった。
そんなことが起こっているとは知らない綾華は、東郷からのデートの誘いに幸せいっぱい。
同じ頃、2人を別れさせたいとおもっていた計画が1度は失敗した静(松嶋菜々子)が、
新たな計画立ており・・・。

☆それってパクリじゃない!
6/14㈬22時~
ハッビースマイルの特許公報に記されていた発明者<篠山瑞生>が、五木(渡辺大知)のさーちゃん=ささやまみずき(秋元真夏)であることを知った亜希(芳根京子)。五木が「カメレオンティー」の開発情報を恋人の瑞生に渡した可能性を疑う。証拠が見つければ、ハッビースマイルの「冒認出願」が認められ、「カメレオンティー」を発売できる!
亜希からそれを聞いた北脇(重岡大毅)は、ハッビースマイル
との侵害訴訟を担当すると
名乗りのでる。一方で、亜希ほ開発部部長の高梨(常盤貴子)の助けも得て、熊井(野間口徹)と協力し、五木の情報漏えいの証拠を探すことになった。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
TAKAKO.1971.6でした

ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?