FIRE 5年計画 303日目

お疲れ様です。
3月最終日となりました、まだ土日が残っていますが、本業もトレードもお休みなので何か空白の2日間になりそうですね。

それにしても今日は朝の内こそそうでもなかったですが、日中は結構暖かかったのではないですか。私は中にいるのでそう感じなかったですが帰宅時が全然寒くなかったです。就業時間で即変えるのでまだまだ日が高かったですがそれを差し引いても今日は暖かかったように思います。いや、よく考えると普通かな。予報で今日は20度になると言っていましたし、電車も結構暑い気がしていましたので体が思い込んだのかもしれませんね。

トレードは相変わらず3月はデイトレ銘柄が保有銘柄となり、それからは同じ銘柄を小ロットで売買していますが、今日も月末の忙しい中、板を見せてくれた会社に感謝ですね。値上がりもしていましたし、数十円から100円くらいを何回か抜けたので満足の月末でした。

そういえば今月プレミアム商品券が当選したのですが、一気に補充というのかチャージしなくても何口かに分けてチャージすることが出来る仕組みなんです。私は1口をチャージして約20日程度利用したと思うのですが、まだ残高があります。経費計上は、チャージしたら雑費でとりあえず一括で落としたのですが、利用期間が決まっており、払い戻し制度はないようなので慎重に少しずつチャージしています。これまた、小ロットですね。

購入したものと言えば、紙製品、トイレットペーパーを4つ、ジュースを2ケース、が少し大きな金額かな。

やっぱり買い物は楽しいですね。消耗品は使ってからしか買わないことにしたつもりだったんですが何か買ってしまうね。調子に乗らないように値上げ前に広告の商品をコツコツ買うことにしよう。一気に使ってしまう家庭もあるようだけどそれぞれのスタイルでお得があればいいよね。

さあ明日から土日の休みが待っている、一番良い時間だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?