FIRE 5年計画 42日目

お疲れ様です。
先週金曜日から体がめちゃくちゃ重かったのですが、それも翌日人生数回目の救急車に寄り付いた病院で即コロナと判明。体の痛みとしんどさはこのくらいなのね、と私も文章力がありませんので軽く思われて皆がコロナになってしまっても困りますし、重く思われてことなと診断された方が絶望の淵に立たれても困りますので。要するに何が言いたいかというと基礎疾患が書くこれまで普通に働いてきた人はコロナになっても確定診断が下るまでは2日ほど働くとが出来る。その時はまだ自身がコロナと気が付いていあいわけですから体調の悪い日もありますよね。そんな日だな。と言った具合です。あと、入院費用の概算もお伝えしておきましょう。地域差とかあるのかな。私の場合救急車で連れていかえた一言さんの病院です。10万円以上11万円以下、解熱剤、5日分、頓服解熱剤10日分、差額別途代33,000円含む。入院は3泊3日でした。まず一番きついのは軟禁個室、飯3回、食欲云々の話ではないこと。ジュースなど買うところがない。対応までに時間が寝るほど長い。

まだまだコロナになってないよという方も多いと思います。というより自分さえなっていなければその他すべてがかかっていようとどっちゃでもいいことに感じるでしょう。私が考えたこんな場合はコロナになりやすい。
会社の会議で個室で会議、
その後その1名がコロナ感染を発表。
復帰、
その後、同会議メンバーの1人がコロナ感染を発表。
残りは1名はすでにコロナ経験者、もう一人はコロナ未経験者、未経験者の私と言ったメンバーでした。

あと、これを機に1日3食にしてみようと思い、近所のスパーやコンビニなどで3食購入してきましたが、どれもかじる程度しか食べることが出来ませんでした。当然、いつも食べていないわけでそれで腹が減るわけもなくごみ場こ行きです。要するにコロナになって何かが変わるとかっていうこと自体あるのかどうか疑問です。

現預金 マイナス11万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?