ありがとう

ゆっくり考えてnoteに書こうと思ったけど

とりあえず言いたい。

ありがとう。

人生観が変わった。

音楽ってすごい。
人と人の繋がりがこんなにやばいなんて‥
改めて思えた。

それは

君たちのおかげ。

それは

君のおかげ。
人生を包み込んでくれてありがとう。


恋人よ。
君しか愛してないよ。

だって君を好きになって

私はおひとり様でもなんのその。
君に会いに行くためなら
苦手なこともやるのさ。
だから新しい景色を見ることが出来たんだ。

私が見た景色を君に見せるの。

この地球上で出会えた
この奇跡の意味を考えてるよ。

なんで私なんだろう。
そんな不思議を感じて戸惑ったりするけど

そりゃたまに悪態つくけど

でも感謝してるの。

いつまで恋人でいてくれるんだろう
終わりは来るのかな

でもその時まで
私が見た景色を言葉を
私なりに伝えるよ

奇跡は起こせるかもしれないね

でもまぁ奇跡なんて起きなくてもいいな
何があるのかわからないのが人生だな

夏が終わった気がする
晴れ女だったでしょ
あつかったでしょ

帰り道
月が見えた

雷が光ってた
遠回りして一駅歩いたからかな。
迷子になったとも言う

それからそれから‥‥
色んなことあふれてる

おやすみ
寝れるかな‥。

602号室からのお便りでした
6に好かれた2日間だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?