Eye

虫の目、鳥の目、魚の目

ひまわりは気候変動にも負けずに美しさを保ち続ける花として知られ、忠誠心の象徴。

気候変動に負けないってところが今どき!

自然豊かで綺麗。MVが気に入った曲🎧

オーシャンズ11みたいでカッコいい!
ラスベガスを表している?歌詞も好きです。

サメ🦈って人を襲うイメージがあるし、そういうのがニュースになるから怖いけど、実際は数百万分の1の確率みたいです。
浅瀬にサメがやってくるニュースを最近見たけど、これも気候変動の影響だから元を辿ると人間のせいだなと考えさせられる。

と、完全にサウスパークの影響受けまくりの私。

マンベアピッグが怖くてしょうがない‥笑

それで、Virtual lnsanityを聴くと予言のように聞こえる不思議🎵

斜め45度から曲を選ぶのも楽しい?かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?