恋人

もしあの時あなたに出逢わなければ

もしあの時あなたの視線に気づかなければ

もしあの時あなたにメッセージを送らなければ

もしあの時あなたへの愛を伝えなければ

もしあの時さよならを伝えていなければ

もしあの時諦めていれば
今の私達は存在していない

言葉と態度は裏腹
溢れ出してしまうこの愛を直接伝えてしまえば
私は壊れてしまいそうだから
不安を隠して会いたい気持ちを隠す
本当はずっとそばにいたいのに
どうしてこんなに苦しいのだろう

キスをして抱き合えばまた好きが増していく
そしてまた苦しくて胸の奥が痛くなる
でもやめないで
私だけを見ていて
私しか愛さないで
重い私の想いを悟られないように消えたくなる

いつだってあなたしか愛してない
あなたしか見えてない

あなたには嘘がつけない
優しい嘘でさえつけない

どうして私の気持ちがわかるの?
どうして私の気持ちがわからないの?

あなたのこと愛してるからあなたの周りの人達も
愛してるの

どこへ向かうのかわからないこの感情の向き合い方を考えて、フラフラしてる
私なりの愛し方であなたからの愛を返すの
待ってて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?