見出し画像

【お仏壇のタタミ】

白いタタミのご注文を
InstagramのDMを通してお受けました
私が作るミニ畳の材料の組み合わせに
ご興味を持っていただき、
ご連絡をいただいたことが始まりです✴️

お使いになる目的を伺い
最も適した材料をオススメしました
お客様が最も重視されていたのは
お仏壇の色調との調和でした😊

お仏壇が白色を基調としているため
色の調和に特に配慮いたしました

何回かのメッセージ交換を重ねた結果
今回の白い畳に決定しました❗️
納品後
お仏壇の上に置かれたその畳の写真を
送っていただきました📸

お客様に喜んでいただけて
私も大変嬉しく思います🙇‍♂️

お困りのことは
何でもご相談ください🙇‍♂️

白を基調ととしたタタミ
気分が一新します
納品後に写真をいただきました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?