見出し画像

【滋賀県を盛り上げるイベント】

滋賀県を盛り上げるイベント、
イナズマロックフェス2023⚡️
今年で2回目の出店となります。

(有)的場たたみ店では、
おいで〜な滋賀体感フェアにて
ミニ畳づくりを行いました✴️

体験された方の中には、
ミニ畳を作りに来たよと
言っていただける方がいて、
大変感謝しております😊

待ち時間が長く体験出来なかった方、
申し訳ございませんでした🙇‍♂️
来年も出店しますので是非お越し下さい。
(申込み審査が通ればです💦)

小さなお子様からご年配の方まで、
誰でも体験できるミニ畳づくり✳️
いろんな組み合わせのミニ畳が
完成しました。

兄貴フィギュアの飾り台が印象的で
投稿のサムネ画面にしました✴️

遠方よりお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♂️

誰でもかんたんミニ畳づくり
待ち時間が長く体験いただけない方も💦
アニキ専用“ミニ畳”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?