見出し画像

【経済産業省こどもデー】

全日本畳事業協同組合の
PD(プランニングデパートメント)が
経済産業省の地下1階で
ミニ畳づくり体験を行いました❗️😊

このイベントは
事前予約がすぐに埋まるほどの人気ぶりで
多くのお子さまに楽しんでいただけました

たたみって、
実はいろんな材料から選べるんだよ
といった話から始まり
優しいお兄さんたちが
作業をサポートしながら
和気あいあいとした雰囲気の中で
あっという間にミニ畳が完成しました✴️

この体験が
夏休みの素敵な思い出になれば嬉しいです😊

ご協力いただいたメンバーの皆さん
お疲れさまでした💦
また、トラブルをサポートいただいた
東京の畳屋さんたち
ありがとうございました🙇‍♂️
心より感謝いたします‼️

楽しくミニ畳づくり
経済産業省の地下1階で開催
カラフルなミニ畳
最後に記念写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?