見出し画像

【ホワイトTATAMI】

暮らしのたたみ屋さん@的場の
ミニ畳投稿を見ていただき、
ご注文をもらったホワイトTATAMI✴️

白を基調としたお仏壇の下に敷く
TATAMIにしたいそうです。
大きさも、厚み、裏の滑り止め、
材料の組合せ等はお客様とご相談しながら
決めました(フルオーダー)

・表面材料(畳おもて)
→DAIKEN銀白カラー品10乳白色 

・フチ(畳べり)
→梅の花 真珠

キスが付かないように梱包をして、
TATAMIは佐賀県へ旅立ちました🚚

到着後、お仏壇の下に敷かれたTATAMIの
写真をお客様からいただきました😊
お仏壇、お部屋との色合わせも良く、
大変喜んでいただけました。
ご注文、ありがとうございました🙇‍♂️

畳のことなら何でもご相談
くださいね😊

フチ(畳べり)には梅の花真珠
ホワイトTATAMI完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?