お久しぶりです

どうも、わたしです


気づいたらずいぶんと空きました

いやー色々ありすぎました笑

自愛とかなんだかんだやってきたけど根本の否定形はひっくり返らないままパートナー探すと今の自分の抱えてる闇がそのまんま現れる。
それを拒否するとこんがらがるから解くのめんどくさくなって結局自分痛めつけて終わる(学んでない)

ちょっと前まで向き合ってきたんですが
もう学びは終わりました🙏と終止符を打ったところです
嫌というほど見せつけられて、ポキッと折れちゃったんですねー

相手を変えることは出来ないから自分を変えて……の理論もわかる。でも目に見えてこない
相手の学びだと分かっててもオカンマインドで手を出したくなる、っか出しまくってた笑笑

これ2人とも潰れるよねって気づいての今です

ある人に「お母さんじゃなくて彼女になりなさい」って言われて、???が頭上に無限に湧いたけど相手が落ちてると何とかしよう!ってあの手この手で世話焼きする行為が違うと。
私の中の「彼女」定義が根本から違うのかも??と見直すきっかけでした

あとはパートナーの存在意義についても見直さないと


まあそんな近況です
またなんか書きますね