見出し画像

桃の実観察日記(折り返し反省会)

今回はタイトルでわかる通り、あまり楽しい話ではない。
ただ、この絵で🍑を育て続けようとした時に、後続の方の参考になればと思う。
ワタシにとっては大変にお恥ずかしい話なので、不要という方はここで引き返してほしい。

さて、先日努力が足りないと投稿したが、具体的にどう足りなかったのかあげていこう。
①〜⑤が出来ていたら、もう少し結果は違っていたかもしれないと思う。
まあ、自覚していない何かもあるかも知れないが🥺

①追加情報
②フリーハンド
③キッチンペーパー
④一連の作業
⑤メンタルの安定

これらのもれやらミスやらの無いように進めてもらえれば幸いだ。
ただ、この状態のワタシでも結果を出してもらえたという事実も受け止めてほしい。
こんなワタシにも結果を残してくださり、神様の御心は広くお優しいのだと思う。

では、内容に移ろう。

①追加情報

テストをはじめて3日ほどはHIRONOMICHI様の記事始め、先輩テスターさんの記事をいくつか読んだりしていたが、仕事と投稿で失念してしまっていた。
先輩テスターさんのをあまり見なかったからこそ統計に使えるような気もするが、これからやってみようという方には遠回りでしかないと思うので、色んな成功例という情報を集める方がいいと思う。
ということで、情弱で乗り遅れたワタシは、まだ6/10に発表された正式版の神の絵に対応できていないのだ。(申し訳ないと思う反面、これって伸びしろだ♪と思ってもみる)
まさかキッチンペーパーに指定が入っているなど想像もしていなかった。

まぁ、こちらに関しては、後続の方々には問題ないだろうが…

②フリーハンドで書いていた

コンビニプリントに行くことを失念、ずるずるフリーハンドで書いていた。

③キッチンペーパー

先述の通り指定を知らず、最初は硬い紙を使用。途中からロールでない柔らかいキッチンペーパーを使用。

④一連の作業

神の絵を書く&カタカムナを読み上げる為に
·部屋を換気
·お風呂かシャワーで身を清める
·ちゃんと洗濯した服を着用
·YouTubeで大祓詞を流しつつ深呼吸というか精神統一
·🪞マークを書く
·🍑&美 神の絵を書いてカタカムナを読み上げ
これらをルーティンとしているが、ここに掃除が無いから結果が薄いのではと思っている。

⑤メンタルの安定

ワクワク✨しながら書くを毎日一定にするのは難しい😮‍💨
生理が近づくと、情緒不安定でどうひっくり返しても気持ちをあげられなかったし、いつもなら考えもしなかったことが浮かんだりする。
例えば、今更ながら、神の絵の有料部分を一部とはいえ元パートナーに話してしまったことに気づいた。
何せ「元」である。神様的に彼は友人枠なのか家族枠なのか、どちらに分類されたのだろうか。
こんなことを頭の片隅で考えて神の絵を書いても気がこもるわけもなく。
結果、生理前のせいか御力によるものかの判断がつかなくなるというお粗末な状態が起きたのだと思う。(←桃の実観察日記9日目)

まったく結果が出ないとお困りなら、これらをフィードバッグの項目の一つに加えていただき、よりよい結果を導き出してもらいたい。

世の中の云う成功者とは、結果が出るまでやり続けた人のことだと言う。
なので、テスト期間が終わって報告しなくなっても、今のところは自分のイメージしたものにたどりつくまでひっそりと続ける予定だ。

それでは、また。





 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?