見出し画像

新型「桃の胸の絵」のテスト②

すっかり遅くなってしまったのだが、下記リンクの「美しくなる女性の絵」とタイトルにある「桃の胸の絵」のテストを行っている。
絵の詳細については毎度ながら下記リンク先を御覧いただきたい。


8/18 不思議そうに彼が見ている横で絵を描き描き♪
おかげでちょっと集中出来無かった😟
その割には相も変わらず絶賛張りまくり。
いっときの柔らかさはどこにいったのやら(笑)
しかし、彼はご満悦のようだ。人の胸を枕にお昼寝してたので、とりあえず頭を撫で撫で。
あ〜、平和だわー。こういう幸せで充分なんだけどなー。こんな風に穏やかに過ごせないところもあるのだと思うと、恵まれてるな〜。神様ワタシを日本人&日本在住にしてくれてありがとう。紛争地域でなんて生きていけると思えない。こんなぼへーっとしてる生き物が銃弾飛び交うようなところでこの年まで生きられるはずがない😑

8/19 彼は昨夕帰っていったので、今朝は集中して桃くまさん描けるぞ♪
ということでたわわ〜を想像して最初の曲線を描き、つぶらなお目々で縮む輪っかを想像し、あっかんべーで深い谷間を連想し、左耳でリフトアップを願い、右耳で輪っかの色が薄くなることを祈り、宇宙の渦からパワーを絵に閉じ込めるイメージでゆっくり最後の曲線を描く。
ようやく自分の中でこれがルーティンになってきた🤭
ルーティンになってなくても張りだけはすごかったけど…(笑)
ていうかこれ、すっごく注文多いな?!

実はこの新型の桃の胸の絵についてはホントに気楽にやっていて、美しくなる絵の方にこそ最初からイメージとか試行錯誤して力を入れてるつもりだったのだが、中々ご報告出来そうな事柄がない。内側から浄化していく為と思うが、こちらの桃の胸の絵と比較してみると(当社比)肩肘はりすぎているのかも知れない。

8/20 美しくなる絵同様に、綺麗かわいいai画像をスマホ全面に表示して目の前に準備。
この画像を見つつ書き順を確認しつつ描く。
以前はちらっと見てからもしくはこの画像を思い出しながら描いたりしていたのだが、先述の通り線一つ一つに煩悩😑をのせているのでこれ以上マルチタスクは出来ない。ならばがっつり目視出来るようにしてやろう✨という作戦である。
そしてこの作戦は勝利した🙌…たぶん。
貼った瞬間の熱が違った✨
久しぶりにめっちゃ熱い😯
今日のコレは確実に成功だ🙌
よし、こっちも明日からもこの方法で行こう✨✨✨
しかし、大きさと言えば相変わらず、自分では張ってるな〜くらいしか実感はない。
あ、何か感度あがってるな〜とは思う。



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?