見出し画像

画像生成AIその4

fotorのクレジットを数日分貯めて、試行錯誤してみて完成したのが下の画像である。
ホワイトデーということで、白猫獣人🤩

今日のFotor作品🙂

ようやくFotorで満足の行く画像にすることが出来た気がする🤭
首が細すぎるが。
長すぎてパースがおかしいが😮‍💨

ともかく、制作過程について話そう。
プロンプトをホワイトデーに似合う猫の形のチョコレートにしたところあまり可愛くない猫が出来上がった。

さすがゴディバ、チョコの質感はかなり美味しそうだ🥰が、しかし、なんか違う😮‍💨
いや、じゃあどんなイメージしてたんだと言われても、プロンプトに慣れる為にこういう文言いれたらAIはどんな反応するんだろう?という興味というか実験というか、そんな気持ちでやっている部分もあるので確固たるものは無いのだが😑
とりあえず、出来上がった画像に編集を加えることにする。
左下にあるその他の編集ツールボタンを押すとメニューが開く。

クレジットは葉っぱで表現されている

画像を画像に変換を選択し、画像イメージをおとぎ話にしてクレジットを消費する。

アラビア系の高貴なぬこ?

可愛くなったがやはり何か違う🤔
ということで、ホワイトデーに似合う、かわいい猫の形のチョコレートというプロンプトで1からやり直したところ出来た画像がこれ↓だ。

なんじゃあこりゃあ、と何処かで聞いたようなドスの利いた声が出そうになった。
キュウベエが植木鉢に入ったのか?
ワタシには猫に見えん。
ということで、今度は編集ボタンから進化するを選択。
そうして出来上がったのが冒頭の画像である。
変わりすぎやろ🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?