見出し画像

7/4HOPSTEPJUMP②

つづきです〜🎵

いまさらで、もうお気づきかと思いますが…

目の前の光景すらまともに覚えてないので、メインステに戻った時のことはほぼ覚えてないんですよね😅💦

その上でつづきです〜😆👍✨(2回目)


Choo Chooはさ?
なんかやっぱりみんな好きなんやろな😊🩷
みんなとっても楽しそうなの✨

キラキラしてんの✨🤩✨

で、、、

メリーシンパシーゆせそたイチャコラTIME✨🐐🐶✨

見ろ!颯太こっち見ろ!
見てるて、わかってるてツンツンすなて〜🎵
ニヤニヤしやがって〜🎵
そっちこそぉ〜🎵

って聴こえてたのわたしだけじゃないですよね⁉️

なんかいつにも増して…

SUPERゆせそた TIMEでしたよね🩷⁉️⁉️


イチャイチャしやがってよぉ〜まったくよぉ〜ほんといい加減に…


あと1時間超続けてください💰


その後、爽やか曲がつづき(ほぉ〜らはしょり出したぞこいつ💦)

平堕〜輪🩷ですね👍✨

個人的に…この曲は、しっとりしんみり聴きたいので、来るオンリーツインボリサイタル(ディナーショーキボンヌ✨🍴✨)でそたをピアノ🎹で聴きたいので割愛します‼️
(⚠️今現在そのような予定🗓️はございません)

もちろんニュージャックVer好き前提ですよ👍


✨🍼🌹✨

べびろぉーず


ゆせそたスタンドマイクの殺傷力は、赤道直下周辺の小さな島🏝️程度なら20〜30は一瞬で焼き尽くすと国立研究所が確か論文発表して…はなかったけど、たぶんそれぐらいやと思ってる(よよよ調べ🔍)。だから、あれをセンステでやらんかったことは、結果的に多くの人の命を救ったと思ってる✨だからさ?もうこの際さ?

ノーベル平和賞で良くない?🏆(良くない)

ただ、一つ言うなら…本当に一つだけ言うなら…

オープニング…

なんでそこエレキにしてんや⁉️from EXILETRIBE🎸⁉️

あそこはなんぼなんでもアコギやろがい…from EXILETRIBE…

中島颯太はアコギやろがい‼️from EXILETRIBE‼️‼️‼️

※語弊しかないからやめて
※中島颯太がアコギな商売してる的になるからやめて
※本人がエレキ弾きたかってんからほっといたってや

アリーナのなにがいいってさ?やっぱモニターがあるってところですよね!
単純に大画面で観れるってのもあるけど、画面上の演出も相まって、より曲の世界観が壮大に拡がって、没入できますからね✨

で、最初の…

✨🐐「ベビロォォズ」🤌✨

はいタヒました🫣🩷無事にタヒましたとも🩷

そらあんな大画面で、しかも回を追うごとに進化するセクシーさに一体誰が抗えるようか…

そして…スタンドマイク🎙️な🩷(さっき言うだで?)

ぬいぐるみとスタンドマイクの扱いで恋人への扱い方がわかるってそれはもう相場が決まってるんですからね?(ほんまか?)スタンドマイク🎙️のそれはあれがそれのこれでそれなんですよ🥴👍💓💓(なに?)

わたしの記憶が確かなら、FFSの時のベビロでは、スタンドマイク🎙️を前にしてゆせそたとものお行儀よく脚閉じて立ってたと思ったんですが…
今回のスタンドマイク🎙️使いは、そちゃんこそ脚とじてスタイリッシュに立っておられたものの、八木氏…八木氏…

ちょっと大股気味に開いた脚でなんなら仁王立ちだったんですけどなんかそれがモニターに映し出された時に異常にカッコ良過ぎてあたまおかしくなるかとおもいましたまる☺︎(息継ぎなし)

加えて、途中でスタンドマイクから🎤を抜き取るわけですが、なにを隠そうわたしその仕草が世界で5番目ぐらいに好きなんですよね😊🩷(何のランキング?)それを彼がサラッとやってくるもんだから、もうおばさん早期骨粗鬆症で腰骨砕けそうでしたよまったくぅぅ〜🥴👍🩷


これ以降はね〜

怒涛のバラードタイムでしたね✨

ピックアップするとですよ?

Maybe In Love


配信初見の時から、めちゃくちゃ王道バラードで、意外といままでのゆせそたにはなかったんでないの?ってことで、密かに楽しみにしていた曲だったので、センステで目の前で歌ってくれたことに感無量でしたね✨

で、ここまできていまさらですが、この日のゆせそたのコンディションの素晴らしさには冒頭から目をみはるものがあったので、中盤になってきてそれも如実にわかるバラードで本領発揮してきた感はありましたよね🥴👍🩷

特に最後の大サビのあたりの感情のこめ方半端なかったし、八木氏ほんまに泣いてないかこれ?って場面が何度もありましてこっちが泣きました😭(心で🩷)

ちなみに、ご存知のとおり八木勇征強火❤️‍🔥なので、どうしてもフォーカスが八木氏に行きがちですが、そたを氏もちゃんとみてますからね!!

中島颯太氏の表現力も格段にバージョンアップしてますよね✨加えて、声量も確実に強化されてきてるので、元々ある安定感にそれが上乗せされて、めちゃくちゃに良きです🩷👍🩷


ゆせそたの最強ポイントは、2人とも毛色の違う間違いないイケメンやという点はもちろんなんですが、それを最大限に活かせるもう一つの点…

✨顔に汗をかかない✨


ギター🎸かき鳴らしてパワフルに歌ったり、ヘッドセット装着してバリバリ踊りながら歌ったりするそれとは違い、今や〝爽やか〟のイメージ先行で売り出されているFANTASTICSのフロントマンに必要不可欠な要素はやはり〝爽やかさ〟であるのは当然なんですよね。ではその爽やかさを構成する要素はなにか?というと、、、

✨清潔感✨

もちろん汗をかいているから不潔とすぐに直結はしないし、汗かいてることが〝爽やか〟のイメージにつながることももちろんあるので、一概に言えませんが、少なくともあの白ツイードジャケットの世界観でバラード歌い上げるシーンでは、水分は必要ないかと思うので、それを実現させていることは大正義で大成功ですよね✨

もちろん全く汗かいてないことはなくて、こめかみから首すじにかけて本当にうっすら伝う汗が、逆に爽やかさにセクシーさをミックスさせていて、相乗効果で更なる大正義を生み出していましたね✨


✨最強ツインボゆせそた🎙️🎙️✨



ということで、やっと中盤まできましたね👍

一旦切りますね📝

→Next  7/4HOPSTEPJUMP③へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?