見出し画像

予定日から5日/きのこの山

◎体重+8.2kg
--------------

こんにちは。あやです。

お盆休みですね。

天気は悪かったり良かったりですが
皆様いかがお過ごしですか。


予定日にポンっと産まれるもんだと思っていたら
まだ出てきてはくれず
予定日から5日経過しました。

このまま陣痛が来なければ日曜には入院です。

全く陣痛もくる気配なくて
本当に産まれるのか?!
と疑心暗鬼にもなってきました。

気長に待つしかないですね。

昨日コンビニで面白い商品見つけました。


きのこの山のチョコがないバージョン。

これ買う人いるんですか?笑

思わず、誰が食べるねんと思ってしまいました。

商品化してると言うことは
企業側のチャレンジか需要があるかですね。

あたしはきのこの山のチョコ部分が好きですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?