見出し画像

緑あふれる癒しカフェ🌿新宿三丁目にある私のおすすめの『ブレスカフェ』

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

今日はお休みだったので、友人とランチをしました🍽

今回お邪魔したのは、新宿三丁目駅から徒歩3分のところにある『ブレスカフェ』です♪

数年前からランチでもディナーでもよく利用する、私のおすすめのカフェです☕️

店内はおしゃれで緑が多く、癒しの空間が広がっており、平日の昼間も女性のお客さんでほぼ満席です✨

念のため、いつも電話して席が空いていることを確認してから行くようにしています☆

今回お邪魔したのは13時半で、1テーブルだけ空いていました!
めちゃくちゃラッキーです🤞

13時45分がラストオーダーだったので、時間的にもギリギリセーフ☆笑
快く迎え入れてくれたスタッフさんに感謝です✨


今回いただいたもの

ランチメニューは6品くらいから選べます♪
ロコモコ丼はすでに完売していました!
食べたかったー💦

その次に目に入ったのが

『ローストビーフ丼』

今や高級品の卵が半熟の状態でのっていました🥚💕
とてもおいしかったです😋

食後のデザートは
『プリンとクリームソーダ🍒』
をいただきました✨

レトロで可愛らしいフォルムなので、インスタ映えもしそうですね✨

今日もおいしいものを食べながら、いっぱい話していっぱい笑って、あっという間の時間でした☆

ごちそうさまでした♪

終わりに

今回は、新宿三丁目にあるおしゃれ癒しカフェ『ブレスカフェ』をご紹介いたしました♪

新宿三丁目、新宿御苑には他にはおすすめカフェがいくつかあるので、また再訪時にnoteにUPします☕️

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?