見出し画像

占いを信じますか?自分をおさえていた蓋が外れると、どうなるか

#  皆さまは、占いを信じますか?
占いは、自分の背中を押すものだと思っています。
いいところだけ信じましょう。

数秘と星読みから,私のビジネスの強みを見ていただきました。

数秘33 

世界全体をビジネスの場ととらえることもよさそう
と教えていただきました。

実は、私、
海外の人むけに、日本で着物をきて、ランチし、私とおしゃべりし
日本の文化を楽しむ旅を提供したいと考えています。
(なんとなくずっと考えていました)

それを伝えました。

すると

すぐ行動に移してください。
アウトプットしてください。
今日行動したことは、実現しやすくなります
と言われました。

えっ?

そんなこと、無理だと言われると思っていたのに...。

そして、
英語がペラペラだったらいいなと言うと、
「ポケトークありますよ」
と言われました。

あっそれでいいんだ。

世界一周旅行にも行きたいと思っているんです、
と伝えると
クラウドファンディングでもいいと思いますよ」
と。

あ~~~、
自分の夢、夢ではないかも
思うことができました。

そして、
「変態」を意識するように、と言われました。

変態って、個性的であるということですか?
例えば着物にブーツはくとか?と聞くと、

そうです。中森明菜ちゃんの「デザイア」のイメージ。

ということで、
動いています。

動きだしたら、早い私。

このアイディアに必要な女性は
すぐに思いつきました。

連絡を取りました。

写真は撮ります!!

ネットで、着物のような洋服を購入しました。

早いでしょ⁈

占いで、こんなこと無理でしょ!!
と思っていたこと

自分で自分を抑えていたフタが外れました。

進捗状況は、また報告しますね。

#占い #ジブン株式会社マガジン
#運を味方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?