見出し画像

こういうビニールのあき方1番だるい(鬼関係ない)

急に感情が荒ぶって収拾つかなくてこうなりました(事後談)。
アイスは無関係です。

こんにちは。自分の醜さに呆れ返る毎日です。愛されたい欲求酷すぎて死にたいです。
別れたくせに未だにその人を思い出して泣く毎日です。寂しい、辛い、しんどい、苦しい、ちゃんと笑えない。心が寒い。毎日のようにしてくれたハグで、繋いだ手から伝わってくる体温がなくなって心が凍ってるみたい。だれでもいいから抱きしめて欲しい。骨が折れるくらいに強く強く抱き潰してほしい。自己嫌悪すら出来ないくらいぐずぐずに甘やかして欲しい。そのくせあの人の体温以外は気持ち悪いという我儘(自己中)。自分勝手でごめんなさい。今だけ許してください。やっぱりさっさと消えるべき。数ヶ月失踪して全員の記憶から消えてから死にたい。死ぬ前は好きな物お腹いっぱい食べたいな。食べれたらいいな。何が好きか忘れたけど。まあ多分明日からも死ぬ勇気もなくぐだぐたと毎日を無駄に過ごしながら年をとるんだろうな。体の一部を生贄に関係性戻すのと、相手の記憶から消えて死ぬのどっちが楽だろう、とか無駄なこと考えられるぐらいは余裕あるし。

やっといつもの調子に戻ってこれました。(所要時間15分、短。)
ぐだぐたと書きましたがそろそろ終わりにします。こんなエゴの塊をここまで見てくれてありがとうございます。
またいつか会いましょう。生きていれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?