見出し画像

肌荒れが治らない。

お久しぶりです。
バイト始めたり自分の立ち位置を再認識されたりなにかとメンタルに来る毎日です。
それでもアムカしてODして本音吐き出し(物理)てなんとか生きてます。しぶとい。

そして最近、味が分からなくなりました。
(ついでに涙もでなくなった。)
はい、このままじゃ語弊があるので補足します。
味自体はわかるけど、前より薄いというか、ぼやけてるというか、とにかく味付け濃くしないとよく分からなくなりました。
ちなみに甘さに関してはほんとに分かんなくなりました。砂糖直接舐めてギリ分かるか分かんないかくらい。
ぶっちゃけ食事が好きかと言われたらそんなことはないけど、(数少ない)友達にご飯誘われた時に断ったり微妙な顔して食べるのは申し訳ない。
原因は不明。分かったら苦労しない。
そろそろ病院行った方いいかな。
というか行きたい。病名が付けば安心できるし無いなら無いで頑張

あと久しぶりにODしました。
半量にしたのに前よりしにかけた。何故。
でもOD中に音楽聴くと頭ぐわぐわしてるのに音はめちゃくちゃクリアでとても気持ちよかったです。メロディが跳ねてる(?)ようなのが個人的にすき。夜夜中徘徊心地という曲にはまっております。ボーカルがつむぎさんの方です。
あとみなさん薬飲む時は絶対水飲みましょう。
胃痛で歩けなくなりました。

という感じの久しぶりの生存確認(セルフ)です。
ここまで読んでくれた人がいたら本当に感謝です。
またいつか会いましょう。生きていれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?