見出し画像

まじで関係ない話だけど僕はこしあん派です。

※この記事はODを推奨する記事ではありません。
中の人は周りに迷惑かけないならいんじゃね?派閥ですがやってもいいことないです。実験記録と思って見てください。

お久しぶりです。
モチベが死んでました。
初めて市販薬ODしたのでレポります。
需要があるかなんて知らん。
短時間で色んなことが重なりすぎた。
まじで心が持たない。そんなこんなで衝動的に買って飲んだ。
今回飲んだのは新ルル-A錠s。
これを選んだのはネット見てた時に、強い浮遊感があると書いてあったから。
あと安い。100錠入で1000円ちょっと。ブロンの約半額。成分とかは頭悪いので分かりません。
(飲み方はとある市販薬と睡眠薬について語る人を参考にしてます)

3/2
21:30?  バイト帰りに薬局でルル購入。
22:16    最寄り駅で15t
22:49    家着いて5t追加。
              布団に横になる。
23:19    5t追加。
              変化なし
23:53    5t追加。
              蕁麻疹?肌荒れ体質だからいつもの                  肌荒れと区別つかない
3/3
00:23    5t追加。
              変化なし、蕁麻疹消えた
00:53    5t追加。
              変化なし
01:21    5t追加。
              変化なし
01:53    5t追加。
             シュークリーム衝動食い。
02:00    意識が途絶える。(多分寝た?)
02:42    目が覚める。
              ここから30分おきに目が覚めて寝て                  を4時半まで繰り返す。
04:30    ようやく就寝。
09:30    病院に行くため起こされる。
              体を起こした瞬間にまあまあ吐き気。
11:30   病院から帰還。
             からの嘔吐(胃液のみ)。
             横になった瞬間倦怠感が襲ってきて入               眠。
15:20   起きたは起きたが、体が怠すぎて起き
             上がれない。LINEだけ返してYouTube
             と○スワ永遠にやってた。この時点で
             吐き気はほぼ消えてた。
19:00  夕飯を食べさせられる(3月初食事)。
21:00  元カノ達にゲーム誘われてたからス○              ラ。エイム合わない。
3/4
01:00   ゲーム終わり。
02:30   就寝。
13:00   起床。
             17:00からバイトのため起き出す。特                 に症状はなし。
21:00   バイト終了。
             バイト中に自分抜きで盛り上がってた              グループLINEを見て病む(めんどくさ                い奴)。そのままバ先で衝動20t。
21:45   バ先の最寄り駅で10t。
22:24   最寄り駅で10t。
22:55   帰宅。布団で10t。
             そのままおやすみ。
3/5
14:15   起床。何も変化なし。

結局3日で買った100錠を全て飲みきったが、正直なんの効果も出なかった。
2日目に吐き気はあったが言うならそれだけで、ネットで見た浮遊感や手の震えとかいったものは一切出なかった。飲む量が少なかったのか。それとも全て夢だったのか。
まあ今でも引き出しの奥に空の薬瓶が転がってるから夢ではないんだろう(これどうやって捨てんの?)。
だいぶ長々と書きましたがそろそろ終わりにしたいと思います。
ここまでの長文、駄文を読んでいただきありがとうございます。
いつか生きていたらまた会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?