4月振り返り

結論:なんもできんかった

4月、思ったよりしんどかった。
新しくきた人への説明フォローその他で…オンコールも多めだったし…。

というわけで、潔く4月は早々に無理しないに目標を切り替え、ジムには一度も行っておらず!本も読んでおらず!勉強もしていない!


…今までだったらここで、もう二度とやらずに終わってた。けど、こうして4月の振り返りをすることで、5月は流石にもうちょっと…という気持ちになってきました。新しく来た人たちも慣れてきて、もうちょっと余裕でそう!という見通しもたつので。

①ジムを月8回
②本を3冊
③肝臓専門医勉強を学会誌10冊計30題
④論文をFigureまで作る

を5月の目標とします!

というわけで、これからジムに1回目、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?