見出し画像

栃木市に出来たプロレス団体に思う事

この話題を自ら進んで書くのは正直、気乗りしないのだが、前書いたワンコの記事から続編を書こうと思いつつ、そのままになってしまったのもあり
またその当事者のかしわぶちくんが、リングネームを変え、新団体まで立ち上げた
懸念することもあり、このタイミングで記事を書くことにする。

なんとまぁ、、週プロの記事に加え下野新聞にまで載ってしまった
下調べしてないんですか??呆
してもしてなくても載せたことがヤバいんだけど

名前を南斗零とアニメキャラの名前にして、以前の悪評たっぷりの名前から離れたんですよね。

このアニメは好きなんですが、この安直さがクソダサい

その事で今まであの人を知らなかった方達は、今までの散々たるやらかしを知らないまま、純粋に応援する方も居られるんじゃないかと。

お、栃木市にプロレス団体か、障害と闘いながらか、頑張ってくれ!と、期待たっぷりで観戦に行き、プロレスってこんなものなのか??
とさぞ、ガッカリしてしまうんでは‥
そんな懸念をもっています

対戦相手の選手はMIKAMI選手など、きちんと実力のある選手が居られるのですが、肝心の代表がさ

記事を書くことにしたもう一つの肝
誹謗中傷の撲滅!と大々的に新聞に載りながら、そういう彼自身が常日頃から問題発言と行動を繰り返しているんです

このツイートは確か2度載せましたね

発達障害やらがあるにしても、被害者が多数のこの事件をネタにする、しないの分別くらいできると思うんですが。
(私も診断済みのがあるけど、軽蔑するよ)
ほんの氷山の一角だけど、その中でも特に引いたものです

必ず罰はあたります🙄

いつまでもいつまでも多大な迷惑をかけた古巣団体の名前を挙げ続けている事もね。
大会の日時被せてきたしね笑

観に行こうかと思ってたけど、その事でなくなった☆

この記事をあの団体を観に行く人に観戦前に一読して頂ければと

追記、、この方を批判ついでに、インディプロレスを小バカにしてくる人が居るんだがね
きちんと観たこともないのに、誰でも出来るみたいに書かれててはいー??と
体の故障と闘いながらの、とても厳しい世界だよ。

私はなれるものなら選手としてやってみたかったけど、身体的・精神的にもとても無理です
リスペクトをもって観ています。

真娑鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?