見出し画像

東京大学に潜むホームレス、全レートユーザーに謝れ。

どうも、総監督ミホノです。

https://twitter.com/uthomeless/status/1652251381724778496?s=46&t=-nCRLPnNwW_EyRifZ0uQRw

私は怒り心頭している。
仰る通り、UIはゴミだし、(一部の)ユーザーの質も最悪。
「あ」の文化に関してもそういう意見があるのだなぁと視野が広まった。

でも…これだけは言っちゃいけないだろホームレス、なぁ東京大学に潜むホームレスさんよ。

東大だかハーバードだか知らないけど、一度もレート杯、ましてや公式大会で実績も残した事ない雑魚がレートの勝ち負けに価値がないなんて言っていいはずがないだろ。
お前は歴代のレート杯進出者、レート杯に出ていなくともレートを愛する者を侮辱した、これだけは許せない今すぐに謝れホームレス。


シャドウバースが衰退してるのはレートのUIや文化マナーがゴミだからではないぞ、お前みたいな無実績の中途半端にDay2行ったりする老害がふんぞり返ってネガティブキャンペーンを撒き散らし【レート】の良さを濁してるからだぞ。

辞めたい奴はスッ…と辞めればいいんだよ、中途半端に続けて「無価値だ」なんてそんな老害ムーブ俺が許す訳ないだろ、なぁホームレスさんよ。


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?