見出し画像

いちばんすきな花


最近観たドラマのタイトルから。

メイン4人全員が主演っていう珍しいドラマ。

クワトロ主演っていうらしい。




年齢も性別も過ごした環境も違う4人。
男女の友情、愛情についてのお話。

友情、恋愛の葛藤、複雑な感情や人間関係がリアルに描かれている。

一話目から自分もああ、こういう感情になったことあるなぁと、共感やら後悔やら複雑な気持ちに。

色々考えさせられて胸がギュッとなった。

好きなセリフも沢山あって毎週楽しみに観てたな。


特に印象的なのが、

「誰かの前だけの自分ってあるじゃないですか。
嘘の顔ってことじゃなくて。」

その人の前だけの自分。


分かるなぁ。

どれが本当の自分とかじゃなくて。

どんな自分も全部そのままの自分というか。


オープニングで出てくる写真が全部素敵


今期のドラマ全く観てないのでおすすめあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?