見出し画像

痺れ

最近、足がよく痺れる。

ふとした時に左足が痺れて、ひどい時はしゃがみ込む。まあ、毎日毎日あるわけでもないし、一瞬のことだが、どこか悪いのは間違いない。

去年から、座ったあと立つと、ごく稀に右足の太もも裏が痺れて、力が入らなくなる。

幸い家でしか起こったことがないが、トイレに這って行ったこともある。

なぜかはよくわからないが、困る。

全くの予測だが、どっかの神経が圧迫されてるのか。されてないのか。

その証拠に、たまに背骨が痛む。

若いし気のせいかもしれないが、とにかく痺れや痛みが突然きて少しして突然消える。

なんなら、最近は、胸が急に痛む。死ぬかもと毎回思うが、程なくして止む。

人間がたが出るもんだと思うし、単なるバグの可能性もあるが、厄介な体である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?