終わらぬしゅくだい

メモが増える一方で、どうしたらいいかわからなくなってきた。
昔からの一夜漬け、後回しのくせはなくなりません。
冬休みの課題と思って受けた保護者原稿。冬休みが終わっても文字数が足りない、なんだかテーマが重い。と思ったらなかなか進まないまま締切はもう明日。こんな近況を書かなくてもいいように何か書きたかったけれど、書くのも理解するのもとても苦手。おまけに時間配分も苦手で結局自分がわたわたした日記になってしまいそう。

書かなくてもいいならこのままやり過ごしたいけど、そうもいかない。

えー、テーマなしで1200文字も何を書いたらいいのでしょうか。
早いうちにもう少し騒ぎたてて誰かに手伝ってもらったらよかった。
チャットボットは使えないし。

アナログでいきたい。基礎がないから隠れて生きたいのだよ。

困ったー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?