見出し画像

何か起こりそうなんだけど起こらないね~。

何か起こりそうなんだけど起こらないね~。

私は毎日睡眠前に1時間ほど横になり、
目を閉じて瞑想をする。

この時、色んなことを感じます。

アセンションエネルギーが激しくなったとか、
降りてくる周波数の音が変わったとか、
音の種類が増えたとか・・・。

最近では何か見えそうで見えない。

何か始まりそうで始まらない。

何か起こりそうで起きない。

こんなことを感じる日が続いてます。

アセンションエネルギーが下りてきて
全身に吸収されていくと、
私の中で異変が起きます。

ほんの少しですがいろんな色がパッと現れたり。

何かの映像のようなものが見えたり。

どれも一瞬の出来事。

結局、何か起こりそうで起こらない。

何か起こりそうな予感は高まっています。

もう、楽しみでしかない!

アセンション中の皆さんの中には
色んなことが起こっている
という方も少なくないでしょ。

私も準備が整えば何かが始まる。

まだ何も起こっていない方々!

準備中で~す。

頑張りましょうね~。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?