上手く行ったよね。

1月11日。

この日の夜は凄かった。

凄すぎるアセンション症状のおかげで
一睡もできなかった・・・。

夜、瞑想を始めると、
いきなり激しいエネルギーが下りて来た。

エネルギーは体を包み込む。

太陽神経叢チャクラがジンジンしだし、
チャクラが広がっていく。

体中が熱くなり全身不快感に包まれた。

体中、気持ち悪い。

バラバラになりそうだ。

背骨も痛み出した。

なにか始まるのか・・・。

何時間も続いた激しいアセンション症状。

きつかった。

つらかった。

やっと終った・・・。

と、思ったら~。

今度は寒くなってくる。

背中や肩、首が寒くて体温が上がらない。

コメカミが痛みだした。

胃も痛い。

凄いいことになってるー。

体を馴らそうとしているのか?

何に?

そういえば・・・。

1月11日。

「111」何度も見たエンジェルナンバー。

次のステージに移動中なのか?

移動が完了した?

エンジェルナンバーは、
これを教えてくれていたんだ。

エンジェルナンバーが
重要な日を教えてくれる。

「111」何度も見たエンジェルナンバー。

前回、11月11日と同じ。

この時は1111エンジェルナンバーを
何度も繰り返し見せてくれた。

11月11日も凄かった。

今日は、あの時と同じで大事な日だったんだ。

もちろん、上手く行ったよね~。

この日は全然眠くならない。

ダウンロードが始まってる?

節目節目で、
いろんなことを教えてくれる
高次現存在たち。

私たちを見守り、
応援してくれる存在達に感謝。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?