見出し画像

洋梨ですよ。

こんにちは、洋梨ですよ。嵐が通った後のような様になっている洋梨デスクを眺めながらなにを書くか考えているわけですが、折角の夏休みですので課題にようにはしたくねぇなと思います。というわけで初めての記事だし、自己紹介をしようと思います!

自己紹介

名前:洋梨(用無しではない)
出身地:地球
年齢:素数とだけ言っておく
趣味:読書、寝ること
好きな食べ物:キーマカレー

というような感じですが、どうでしょうか?
少しは洋梨という麗しい果物に頬をすりすりしたくなりましたでしょうか〜!?
まあ今回はこんな感じで収めておこうと思います。
次回がいつになるはわかりませんが、一週間以内にはしようと思います!(思ってるだけですよ)
では、
ようなしっししーしし⭐︎
追記
好きなYouTuber:葛西美空さん、梅垣さん
次回は昨日見た夢の話をしよっかna〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?