思い出

未練と思い出は紙一重なのかもしれない。
今でも1年前のことは鮮明に思い出すし写真がなくたって全部覚えている。

1年前の9ヶ月間は私にとって辛くて苦しくて、でも楽しくて愛おしい時間だった。

あの時こうしていたら、あの時こうしなければって思うこともあるけれど自分の選択に後悔はしたくないし、自分が選択した事はなんでも正解だから。

あの人との思い出を思い出して切なくなって、忘れたくないなって思って、もうきっと吹っ切れているはずなのに、まさかこれはまだ未練が残っているのかな。と思うこともあるけれどきっと思い出が美化されているだけだろう。
綺麗な思い出のまましまっておきたい。

間違いなく私は愛されていたし大切にされていたし人生の中でとても幸せで素晴らしい1年半と9ヶ月だったと胸を張って言える。

また逢える日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?