★次走注目馬!


次走注目馬


土曜小倉1R 1番人気1着 

アメリカンビキニ


今回はなんとレコードタイムで快勝しました。好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬は7馬身差、3着馬は更に8馬身差も離しています。この時計この着差なら、昇級緒戦となる次走も好勝負必至です。連勝も期待出来ます。

日曜福島7R 2番人気1着 

プリュノワール


初出走の前走11着から、距離短縮して一変しました。ハイペースの厳しい流れを3番手で先行して、直線で2頭の追い比べになりました。最後は逃げ馬を1馬身差捉えて、好タイムで初勝利を挙げました。3着馬は更に3馬身半差も離しています。この競馬が出来れば、昇級緒戦となる次走も好勝負可能です。

参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?