★今週の激走馬!


今週の激走馬・美浦Dより


土曜東京6R出走

 アンドアイラブハー


前走は好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬は3馬身差も離しています。手応えにはまだ余裕もありました。今回は昇級緒戦となりますが、前に拘る馬も少なく、マイペースで先行出来そうです。ココで再度の逃げ押し切りを狙います。連勝も期待出来ます。

土曜京都5R出走

 クルミナーレ


前走は4コーナーでは11番手の絶望的な位置から、鋭く伸びて好タイムで走破した勝ち馬から、コンマ2秒差の2着に好走しました。スローペースの向かない流れを追い込んでの着順だけに、その価値は高評価出来ます。コレで未勝利では、2着3回を数えます。掲示板を外した事はありません。ココで初勝利を狙います。

土曜新潟9R出走

 ロードトレゾール


昇級緒戦の前走は、逃げて好タイムで走破した勝ち馬から、1馬身半差の2着に好走しました。3着馬はもう3馬身差も離しています。昇級一発目で早くもこのクラスに目途を立てました。今回はローカルにしては、なかなか粒の揃ったメンバー構成となりました。しかし今度こそ、逃げ押し切りを狙います。

日曜東京1R出走 

メイショウコオロギ

6番人気の前走は、4コーナーでは11番手の厳しい位置から、外を回して追い込んで、好タイムで走破した勝ち馬から、コンマ1秒差の2着に好走しました。今回は名手が手綱を取ります。しかも今回は相手にも恵まれました。ココで初勝利を狙います。素直に相手捻りの一戦でしょう。

日曜東京12R出走 

グランフォーブル


5番人気の前走は、好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬は5馬身差、3着馬はもう2馬身半差も離しています。この時計この着差なら、昇級緒戦となるココでも好勝負可能です。再度の一人旅で逃げ切りを狙います。連勝も期待出来ます。

日曜京都6R出走 

サトノアイオライト


9番人気の前走は、初のダートに路線変更して一変しました。2番手で先行して、直線で前をかわすと、突き抜けて好タイムで快勝しました。2着馬は3馬身差、3着馬はもう2馬身半差も離しています。前走単勝57.7倍の低評価でした。好メンバーの今回も、まず人気にはなりません。しかし好勝負は可能です。

日曜京都10R出走 

ペアポルックス


前走は2番手で先行して、直線で前をかわすと、好タイムで快勝しました。2着馬は1馬身半差、3着馬はもう3馬身差も離しています。走破タイムも優秀でした。コレで連勝となりました。今回はなかなか粒の揃ったメンバー構成となりました。昇級緒戦となりますが、ココで3連勝も期待出来ます。

日曜新潟2R出走 

サンドロナイト


前走は3番手で先行して、4コーナーでは2番手をキープしました。しかし最後は好タイムで走破した勝ち馬から、2馬身差離され2着惜敗となりました。新馬戦でも半馬身差の2着に好走しました。コレでデビュー以来、2戦とも2着惜敗となりました。今回は減量騎手を起用してきました。ココで惜敗続きに終止符を打ちます。

日曜新潟8R出走 

ハワイアンタイム


6番人気の前走は3番手で先行して、好タイムで走破した勝ち馬から、ハナ差2着に好走しました。地方に下野して、5連勝して出戻りして来た脚は伊達ではありませんでした。ドサ周りはもう卒業です。しかも今回は、相手にも恵まれました。ココで中央初勝利を狙います。


参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?