★今週の激走馬!


今週の激走馬


土曜札幌9R出走 

アンドアイラヴハー


前走は3番手で先行して、直線では逃げ馬に4分の3馬身差まで詰め寄りました。好タイムで走破した勝ち馬には僅かに届きませんでした。しかし前々走も半馬身差の2着に好走しています。この馬デビュー以来、一度も連対を外した事がありません。安定感は抜群でしょう。ココで惜敗続きに終止符を打ちます。

土曜札幌12R出走 

ロードブレイズ


3番人気の前走は、好タイムで走破した単勝2.0倍の勝ち馬から、コンマ3秒差の2着に敗れました。コレでこのクラスでは、2着2回3着1回を数えます。掲示板を外したことはありません。今回はなかなか粒の揃ったメンバー構成となりました。しかしココで惜敗続きに終止符を打ちます。

日曜新潟10R出走 

ホウオウシェリー


前走は直線で2頭の追い比べになりました。最後は2着馬をクビ差抑えて、特筆モノの時計で初勝利を挙げました。3着馬は更に2馬身差も離しています。スタートが早いこの馬。今回はなかなか粒の揃ったメンバー構成となりましたが、再度の逃げ押し切りを狙います。連勝も期待出来ます。

日曜新潟11R出走 

サニーサルサ


新馬戦では好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。後続の追撃をクビ差抑えて初勝利を挙げました。新馬戦では単勝29.0倍の低評価でした。昇級緒戦となる今回も、まず人気になりません。狙って妙味十分です。

日曜札幌12R出走 

ベアゴーゴー


前走は2番手で先行して、直線で前をかわすと、突き抜けて好タイムで初勝利を挙げました。2着馬は2馬身半差も離しています。この時計この着差なら、昇級即通用してもおかしくはありません。ココで連勝も期待出来ます。

参考まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?