元女子水泳選手によるトランス女性が女子大会に参加することに関する告発(アメリカ)

元記事

https://thepostmillennial.com/breaking-former-upenn-female-swimmer-testifies-that-teammates-of-lia-thomas-were-forced-to-undergo-re-education-to-make-them-comfortable-with-the-idea-of-undressing-in-front-of-a-male


以下、この記事の和訳です。
(翻訳アプリ使用。誤りなどあれば教えてください)


【速報】米アップデン大学の元女子水泳選手が、リア・トーマスのチームメイトが「男性の前で服を脱ぐことに抵抗がない」ようにするために「再教育」を受けさせられたと証言

独立女性フォーラムのスポークスウーマン兼顧問であるポーラ・スキャンランは、木曜日、下院司法委員会で証言を行い、ペンシルバニア大学の学生選手だった時に、男子選手のリア・トーマスと競泳した経験について語った。

400ヤード自由形リレーでニューイングランド・インディペンデント・スクール・リーグの記録保持者であるスキャンランは、エストロゲンを摂取し始めた男性選手が女性であると主張してチームに入ってきたとき、ペンシルベニア大学の女子水泳チームにいたことがどのようなものであったかについて語った。

トーマスは、「すべての自由形種目で、女子の世界記録よりも速い自己ベストタイムを持っていた」と彼女は言った。

「シーズンが始まると、トーマスは複数の種目で全米をリードしていた。トーマスはその後、500ヤード自由形でNCAAチャンピオンになり、女子チーム史上初のNCAAチャンピオンとなった」と続けた。

トーマスは2022年にジョージア州アトランタで開催されたNCAA女子水泳選手権で記録を更新した。当時、スキャンランが証言したように、多くの女性アスリートがトーマスの参加に問題を抱えていたが、声を上げる者はほとんどいなかった。そうした人々は "トランスフォビック "として標的にされ、トーマスの参加が不当であるとの見解を示した女性アスリートの動画はツイッターで検閲され、弾圧された。

「みなさんが知らないのは、ペンシルベニア大学水泳部の女性たちの経験です。チームメイトと私は、身長6フィート4インチ(193cm)の生物学的男性で、男性器が完全にそのままのリアの前で、週に18回も服を脱ぐことを強要されました」

「これを避けるために、トイレの個室で着替える子もいれば、家族用のトイレを使う子もいました。私たちの懸念を運動部に伝えようとしたとき、私たちは、リオが泳ぐことと私たちのロッカールームにいることは譲れないことだと言われ、男性の前で服を脱ぐことに抵抗がなくなるよう再教育を試みる心理学的サービスを提供されました」

「大学の対応を要約すると」スキャンランは下院司法委員会でこう語った。「被害者ではなく、私たち女性が問題だったのです。私たちは順応し、移動し、黙ることを期待された。私たちの感情などどうでもよかったのです。大学は、男性の感情とアイデンティティを正当化するために、女性をガスライティングし、恐怖を煽っていたのです」

スキャンランは声を上げようと、学内新聞『デイリー・ペンシルバニアン』にコラムを書いた。このコラムは掲載後、同紙によって撤回された。その記事は科学的なアプローチで、「Y染色体は外科手術や全身療法では変えられない。この生物学的事実は、スポーツ競技やロッカールームですぐにわかる。テストステロンレベルを下げることでは軽減できないアスリートとしての優位性をもたらす」

生物学的事実を語ったことで、スキャンランは検閲を受けた。彼女の女性としての見解は、トーマスが女性を装い、女子陸上競技で女性と競争し、タイトルと栄誉を盗みたいという願望ほど重要でも不可欠でもないとみなされたのだ。

トーマスはトランスであることを公言しており、最近では「アンティファのスーパー・ソルジャー」のTシャツを着ているところを目撃されている。トーマスはまた、女子のオリンピック競技に出場したいという願望も表明している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?