見出し画像

#33 And So, Let’s Act …(6)

すでに、ユーゴスラビアで恥をかかされていると思われるミロヴァン・ジラスや、ロシアで独裁者の激しい敵意に苦しんでいると思われるボリス・パステルナークのような彼らの手先を通して、そうした本が公表されています。注意していただきたいのですが、これらは左翼に助けられて、アメリカでベストセラーになるように仕組まれています。騙されやすいアメリカ人がそれぞれの政府に対する著者の想定された憎悪のために真実としてより容易に飲み込むそのような本を通してすでに、何万人もの意見を形成するアメリカ人はますます受け入れており、信じられないほどこれらの本の論旨は浸透しています。共産主義自体は大丈夫であり、実際には栄光のシステムであり、それで間違っているのは、現在システムを実行している人々の性格だけだという主張です。

すでに、他の何百もの方法で、共産主義者は、私たちの方法と彼らの方法との間の不一致の線とかつての鋭い違いをこすり落としたり、ますます影を落としたりしています。動きはスムーズで、広範で、継続的で、陰湿で、強力です。すでに共産主義と共産主義者は、たとえオッペンハイマーのような記録を持っていたとしても、この国ではますます尊敬されるようになっています。そして、率直な、またはしっかりと妥協のない反共産主義者は、狂信者としてますます軽蔑されるようになります。そして、すでに、アメリカ人が共産主義のために働くことは、特に彼がそうすることで米国に反逆を犯したとしても、それを国際社会主義と名付けた場合、ますます非難されるようになります。

したがって、この国のトップのアメリカの秘密共産主義者は、その行動が非難されたと見なされるのではなく、然るべき時期までに彼らが秘密の共産主義者として働いているという事実を誰もが引き出すことができるようになることを完全に期待しています。勇気があり、先見の明があり、政治家のような方法で、進歩と未来の波を加速するのに役立ったことで賞賛され、米国に反逆罪を犯したのではなく、米国を含む包括的な一世界の理想に対して、より深く優れた忠誠心を実行しており、将来の道徳的判断が勝利者に属することを信じているのです。そして彼らは、歴史となる合意された伝説が彼ら自身と彼らの支持者によって書かれると確信しています。彼らはジョン・ハリントン卿(訳注:1561-1612 エリザベス女王一世のお気に入りの宮廷詩人) が表現した考えをよく知っています:”For if it prosper, none dare call it treason.”「成功してしまえば、誰もそれを反逆と呼びはしないのだ。」(訳注:勝てば官軍)

したがって、私たちがその段階に近づくにつれて、秘密のアメリカ共産党員の暴露はますます少なくなるでしょう。再び、マッカーシーの破壊が共産主義者のアメリカの議題の他のすべてよりも優先された理由がわかります。それがまだ反逆である間、そしてそれが彼らの大義を本当に傷つけたとき、彼は反逆を暴露していました。一方、彼らがそのような暴露をあと数年だけ延期することができれば、同じ事実を明らかにし、同じ人物を暴露することは、とにかく深刻なことにはなりません。

 それは私たちが現在の秘密の共産主義者の出版を通して私たち自身の露出について議論することになっているステップに私たちを戻しますが、それはまだアメリカの人々に衝撃を与え、いくつかの本当の効果をもたらすことができます。現時点ではそうなるでしょう。重要な考慮事項は、共産主義者がそれらの準備ができる前に、これらのことを行い、これらの事実を明らかにすることです。いずれにせよ、私たちが多くのことで彼らへのパンチを始めなければ、やがては私たちが退場させられることになるでしょう。

 もちろん、私がすでに言ったように、私たちは最初からたくさんの反撃に備える必要があります。そしておそらくまた、私たちの仕事がどれほど注意深く行われたとしても、多くの迷惑な名誉毀損訴訟がおこされる可能性があります。そして、私たちの裁判所も決して共産主義者の侵入を免れてきたわけではないという事実を直視しなければなりません。そのため、被害を受けたと思われる人々が、ある裁判所に訴訟を起こせば 、名誉毀損訴訟は価値を持つことが簡単に証明されるかもしれません。しかし、名誉毀損訴訟は、必然的に、その罪状を世間に知らしめることになることも忘れてはなりません。これは、私たちが求めていることであり、左派はこれを最も避けたいと思うでしょう。

また、確かにここで提案されている措置は思い切ったものです。しかし、この問題はクリームパフ戦争や枕投げのようなものではありません。私たちは、思い切った手段、それも多くの、実に思い切った手段を講じない限り、私たちの命、国、文明を救うチャンスはこの世界にはない、という確固たる真実に正面から向き合わなければならないのです。そして、フルシチョフ氏が間接的に予言したように、孫だけでなく、私たちの子供たちがクレムリンの支配下で暮らすことになることを覚悟し始めた方がいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?