伝えたいこと🌹💜

ふと思ったことを伝えます。
本気で目指すって何かを犠牲にしないと
無理なんだと伝えてくれた大好きなアイドル方がいて
それはクスノキロアちゃんです!
元々YouTuberとして活動していて
私はずっとYouTube見ていたからこそ
その決断は勇気がいる決断で
私も少しわかる気がするんです!😊
アイドルで本気でやりたいからこそ目指したいものが
あるからこそ決断できたんだと思います!

そのワンマンライブ行ったんですが
それを感じた気がして
それまで葛藤と苦しみと沢山悩んだと思う!

私はアイドルなりたくて歌とダンスで下手で反対されて
それからこの世界に飛び込んでそれを思った時に
決断するほど本気では無かった気がする!
この世界で有名になることは諦めてはないし
アイドルになれなくてもできることは沢山あると思う!
認知してくれて嬉しかったし
認知してくれることが夢に繋がると思っていて
私は自分努力次第と思う感じてます!

自分実力が足りなくて夢に繋がってなくて
東京上京して夢を叶えたいと思うことが増えて
YouTube何回も辞めてけど
このタイミング自分なりのペースで更新する!
ちゃんと伝えられたし自分なりの動画発信する!

武道館ライブ夢のためにYouTube通して発信したいと
私ができることはやりたいと思った!

これから日常の更新からただ伝えたいことを
発信していくつもりです!😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?