見出し画像

ワクチン後遺症まとめ Jan 2024

2024/1/25時点である症状

○接種部位・左肩甲骨周り疼痛(膨らみを感じる 水分が停滞?)
左腕可動域
真横に30度のまま 
前方に真っ直ぐにはならない(キョンシーポーズとれない)が大分前方に伸びるようになる
接種部位の痛みはMAX痛いときで注射をぐりぐりされてるような痛みから
注射がちょっと刺さってるくらいにまで減
普段はあんまり感じなくなってきた
○心臓の動悸・動きが怖いので附子末(トリカブトの生薬)で動かす
○右足がすり足気味、若干の障害(しかし杖無しで歩行可能)
○異常な寒気(入浴が困難)
○発汗異常
○断眠傾向継続(夜間トータル睡眠時間 6時間~7時間)
○易疲労性 通院後5時間は寝たきり 微熱になり就寝前に戻る

△体重33㎏→39㎏まで戻る
△精神症状(イライラ)残るが大幅減
△筋痙攣 8割消失
疲れやすい為が公共交通機関での通院がギリギリ可能に
△足がしもやけ気味
△膝痛は減 膝に水がたまってるのは治癒せず
△両脇の下リンパ疼痛
△鼻づまり左の鼻
△耳鳴り 8割減

易疲労性も改善するも就労にはほど遠い
外出時に原因不明だが左腕の突如とした痙攣により痛くて
帰宅後しばらく寝たきりになるとき有り

大分良くなりました 皆さんありがとうございます(o_ _)o
何より家族に感謝です
まだまだ頑張ります

※この画像ほど酷くなくなってきたけど刷新して描く元気がありません
元気が出ないテーマゆえです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?