2007

16歳になっちゃった

でも16歳になったから私が変わるなんてことはなくて、それって大人も同じなんじゃない?
なのにもう〜歳だからとか言われちゃうのほんとイヤ(  ;᷄ᾥ;᷅  )
この顔文字を出すためにSimejiで顔文字検索したんだけどキモくてイタイ顔文字ばっかだった。こうやって何かをイタイと思っちゃうのも成長なんだろうなーと思ってド鬱。好きなゲームをやらなくなったり、好きなうたをサビしか歌えなくなるのが成長なのかな。
私はずっと少女でいるからみんな安心してね。
16歳の私は15歳の私を内包した少女だから

突然5億円くれる犬に遭遇して将来安泰になりたい。

フォロワーのスペース聞いてニヤニヤして、友達と渋谷行って、SHEINでバカみたいに買い物して後払いで詰む人生をずーーっと歩んでたいだけなのに、そんな15歳の夏はもうこないんだねー
でも留年したら高校生の夏は終わらないからね。
高校卒業なんてしてやんねーー!エンドレスサマー!

毎年去年の方が楽しかったって言ってるから、多分16歳になっても楽しいんだろうな🎶そうであれ🎶

目標 楽しいことだけ覚えて生きる

フォロワーとのエンカを楽しみに生きてるからねー
💗フォロワーは私のために死なないよう生きてね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?