お守り。

父にもらった水晶を出かける旅にポケットに入れただただ連れ歩くうちになんだか温かいなという感覚と身につけていると何故か渋滞や危険な現場などに遭遇するのを避けられたり不思議な経験が重なってきました。
最初はたまたま偶然が重なっただけと思いましたが回を重ねる旅やっぱり守ってくれている実感に変わりました。
一ヶ月に一度満月を目安に流水で30秒浄化も欠かさず続けているのですが
、浄化の後部屋の空気がキラキラしている、小さなカプセルが弾けて光を撒いている感じも当時から今も感じています。
石からのオーラと邪気が祓われて石のパワーがリセットされると同時に、喜んでいるように思えます。
ただ最初は眠る時も身につけていたのでやり過ぎだったなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?