見出し画像

不思議くん彼氏。

私には2つ年下の彼氏がいるんです。
まぁワンコみたいなかわいらしいヤツではあるんですがね、
そやつがたまぁに『ん???』てなることを言ったりするワケなんでさぁ。(銀魂の沖田風に話してます)

ここ最近で一番拍子抜けしたのは
私が健康診断で要精密検査にひっかかってガンかもしれない。。。と彼氏に言った時ですよ。
LINEでのやり取りだったんですが、
彼氏からの返信は

『僕は君が骨になってもずっと愛しているよ』と。

いや!え?ちょ?!


わし、もう死ぬん確定?!早ない?!

っていうね。。。

(結果、ガンではありませんでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?