見出し画像

【お知らせ】バースデーイベントやります

2023年ももう残すところあと10分となりましたがこんなノート書いてます。

来月でなんとなんと、私田村宗一郎は23歳になります。

早いもので、18で麻雀業界に飛び込んでからほぼ五年が経ちました。右も左もわからない小僧だった頃からお世話になっている方、最近雀荘やバーで知り合った方、団体の先輩、雀荘の後輩……様々な方の支えと温かい目があって、なんとか今日まで無事に生きて来られたものと思っています。

2023年は色々と大きな転換がありました。麻雀プロになったり、色んな人と知り合ったり……あげればきりがありません。

雀荘でも麻雀バーでも、「田村くんがいるから」と来てくれる方のなんとありがたいことか!初めて雀荘で/Flappyで働いた日から、その感謝を忘れることなく五年間を過ごしてきたつもりです。甘やかしていただくばかりでなく、これからも皆様と共に麻雀界を盛り上げることが少しでもできればなと思います。これからも雀荘に麻雀バーにお伺いしたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

前置きが長くなりました。お礼を申し上げた後で恐縮ではございますが、明くる2024年の1/20(土)、田原町にございますCasual Bar Flappyにてバースデーイベントをやります。もし皆様ご都合がつきましたら、お祝いにいらして頂ければ幸いです。店の酒を涸らそうと思いますのでぜひぜひ皆様のご尽力をいただければと思います。


コレは何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?